人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【11日目】  興部→名寄。  85㌔。

起きたら6:00。みんな起きてるー。
【11日目】  興部→名寄。  85㌔。_a0040392_19574713.jpg
【11日目】  興部→名寄。  85㌔。_a0040392_19592346.jpg
【11日目】  興部→名寄。  85㌔。_a0040392_19594023.jpg

みんな送ってくれた。女の子ちゃりだーってやっぱり目立つらしくって、昨日の夜も着いた時、「やっぱり来たー」「絶対ここ来ると思ってたー」「来る時見かけたんだよねー」って言われた。上のとうもろこし食べてる人が、昨日まきちゃんと同じとこ泊まったって言ってた☆

なんかだるい。でもこぐ。
【11日目】  興部→名寄。  85㌔。_a0040392_21272730.jpg
【11日目】  興部→名寄。  85㌔。_a0040392_21283376.jpg
雲の影が山にうつってる♪
【11日目】  興部→名寄。  85㌔。_a0040392_2133825.jpg
途中峠あったんだけど、そのあとはしばらく下りで、きーもちいーー!!!
久々晴れだし♪
【11日目】  興部→名寄。  85㌔。_a0040392_21375677.jpg
ナゾ写真。中にスーツ着た人形がいるんだけど、妙にリアルだった。こわいっ!【11日目】  興部→名寄。  85㌔。_a0040392_2147949.jpg
【11日目】  興部→名寄。  85㌔。_a0040392_21473976.jpg
途中で電話かけるために立ち止まったら、おばちゃんが「何か買ってあげるから飲みなさいよ。」って言ってくれた。いちごみるく買ってもらった 笑♪
「そんなんでいいの!?」って言われました。だって水持ってるもん。。。甘いのがいい!って言ったら、へぇーって顔された。

キャップかぶってるから最初車で通り過ぎた時男の子に見えたらしいよ。
男の子に間違えられるなんて、20年ぶりくらい!

士別のバンガローに電話したがつながらず、名寄に泊まることに。
歯が痛いので、歯医者さんを探す。3:00過ぎてる。気づけば土曜日!!曜日感覚とか全くないもんなー。。。
何個か行ってみたけど、閉まってる。駅で聞いた。親切なことに、歯医者さんにいくつか電話を掛けて聞いてみてくれたんだけど、残念ながら名寄に土曜午後やってるところはないらしい 涙。
正直、歯割れてるだろうなって思ったくらい激痛で、このまま走り続けるのは不可能な気がしてた。かといって留まる余裕は日数的にない。
三田祭の練習が始まってて、曲責に無理を言って旅を続けさせてもらってるから。

とりあえず、ちゃり屋さんでメンテナンスしてもらい、聞いてみたら、街の歯医者さんがずらっと書いてあるチラシをくれた。かたっぱしから電話をかけてみたら、大谷歯科!!閉まってるのに、やってあげるって言ってくれた 涙T_T!!!!!! 感謝します!!!!!!
大谷さんまじ優しくて、薬局への道とかわかりやすい場所なのに超丁寧に地図書いてくれて、しかも明日出発までになんかあったら電話してくれって、自宅の番号まで教えてくれた!!

詰め物をとったほうがいいって言ってとってくれたので、痛みはあまりとれなかったんだけど、主に気が楽になった。歯はこわいからね。。。
もう5:00くらい。サイジョーで薬局に寄り、コンビニでお弁当を買い(セブン久々に見た!ローソンも!!なんだか写真を撮りたくなるくらいの感動がありました。)、お金をおろした。あと5万あれば大丈夫かな。

【11日目】  興部→名寄。  85㌔。_a0040392_21482395.jpg
【11日目】  興部→名寄。  85㌔。_a0040392_2149281.jpg
宿泊予定のYHまでは意外に遠く、また暗くなってしまったけれど、サンピラーとてもキレイ☆景色もとてもキレイ☆多少遠くても許す。(でもちょっと高い。)
【11日目】  興部→名寄。  85㌔。_a0040392_215067.jpg
部屋はmoon piller。窓から見える景色もとてもきれいです。

YH自体もキレイで、くつろぎスペースでのんびりしたかったけれど、疲れてて、体もだるかったので、洗濯してお風呂入ってすぐ寝た。体温計を借りたけど熱はなかった。
by pixiedusty | 2005-10-16 19:55
<< 【10日目】 浜頓別→興部。 ... 【12日目】  名寄→比布。 ... >>